クリスマスパーティ 2011

毎年恒例の我が家のクリスマスパーティ。

 

今年もまた12月23日(祝)に開きます!!

 

毎年 papa-sanの素敵な仲間たちで大賑わいの

年に一度のスペシャルパーティ!!

いろ〜んな楽しい人たちに会いに、

毎年参加して下さる方も、初めての方も、

ぜひ遊びに来て下さいね。

 

お持ち寄りの気楽なポットラックパーティです。

 

何かお気に入りのお料理や飲み物と、

1人1つ、素敵な”ちょっとした”プレゼントを

持って来てくださいね。

 

みなさんが持って来てくれたプレゼントは

集められてサンタさんのもとへ。。。

 

そして、パーティの途中でサンタさん登場!

『メリークリスマス!』1人ずつ手渡してくれますよ!

どうぞ、楽しみにして下さいね☆☆☆

 

 

 

こちらは昨年のクリスマスです。