梅雨って明けました?( ̄∇ ̄*)ゞ

涼しくなぁれ~
涼しくなぁれ~

今日は本当に本当に暑かったですね~!!

バイパスの温度表示には、いよいよ37度 v(・∀・*)

こんな日はまさに浜茶屋のようなlive you cafe 。
こんな日に限って、たくさんのお客さまの予約が。。。

ちっぽけなエアコン1台しかない空間で、皆さんぎゅうぎゅうに座ってのカフェタイムとなってしまい、本当にスミマセンでした(^_^;)

どうぞこれにこりずに、またぜひ遊びにいらして下さいね!!もう少し涼しい時に(笑)

先日、今年もまた新潟祭りの提灯付けのご依頼電話を頂き、いよいよ夏到来!ですね⭐

ところで、梅雨って明けたんでしたっけ?夜でもまだまだ本当に暑い暑い。。

このナマズくんのひょうきんなお顔で、少しは涼し楽しい気分になれるかな??