街はすっかり秋色

最近のI D R は

もう有りがたいことに

朝から晩まで、日曜日も休まずお仕事お仕事お仕事~!!の日々(*´-`)

あっちの現場こっちの現場と

あっという間に1日が終わってしまうなか、

ふと気付いたらまぁ!!

街路樹の紅葉の鮮やかなこと!!( ☆∀☆)

今日のような秋晴に負けんぞとばかりに、

サクラやイチョウの葉っぱの発色の綺麗さに

ちょっとドキドキしてしまいました(/▽\)♪


そして、そのきれいな葉っぱたちに負けない

鮮やかなオレンジ色の収納棚作りました!

学校おわりの子供たちが集まるスペースとあって、カラフルなランドセル収納棚です⭐

これで楽しくランドセルを収納してくださいね♪