最大寒波っ((( ;゚Д゚)))

レモンと紅茶のケーキ
レモンと紅茶のケーキ

大変遅くなりましたが新年のご挨拶から。。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします(* ´  ▽ `  *)

 

さて、ただいま今年2度目の寒波真っ最中です~‼

ここ中野山は、前回同様珍しく積雪が少なめですが

風が強く、粉雪がぐるぐる舞い上がり

窓からの見た目も手伝って

体感温度めちゃめちゃ低いです(笑)

 

そんな中、お客さんがLiveYouCafeにランチへ来て下さいました(*´  ∀ `  )♪

どうもありがとうございました!

ちなみに、今日のデザートは紅茶の米粉ケーキの蜂蜜レモン添えでした~☆☆☆